まろまろん

だから生きてるんだねイエ〜イ

プデュ2を語る前編でござる

暑すぎるジャパンからこんにちは!麻呂です

 

いや〜れどべるカムバきましたね^^夏を感じるよ〜相変わらずコンセプトのセンスが良すぎるし後半の切なさを感じさせるメロディ最高かよウェンディたそ優勝!それ以上痩せないで心配なる!…かわいいかわいいフルーツたち🍉🍍🍊🥝🍇…最近ナムドルとの噂がすごくて叩かれがちな彼女たちですがそりゃあれだけ可愛かったら浮いた話の一つや二つありますよなあ^^ただエッセムは内輪恋愛がすごいなあ(笑)もはや笑える(笑)マクたんはまだこんな小さいんですから許してやってください

 

早よ本題行けや

今回はやっと!!なんと!!現在ケーポ界の話題トップに君臨しているであろうプデュ男子版についてつらつら書きたいと思います〜!もはや彼らの人気はエクソバンタンにもつぐと言われてますからやばい( ˘ω˘ ) ……前々から書きたかったんですけどなかなか書けなかったのはどれくらいの深さで書いたらいいか全くわからなかったからです^^101人もいたら書きたいことの切りが無さすぎてお手上げですよね

\もう気楽に書こうや/と思い、わたしのオススメ動画とともに書きたいことをパ〜っと書いていくので、プデュリアタイした人もマイペースにこれからハマろうとしてる人もそうでない人も暇つぶしに読んでください

 

とは言ってもとりあえずね?ファイナルの最終投票で11位以内にランクインした8月7日にデビューするWanna oneの皆さんをいっちょ書いときましょう(こうやってどんどん長くなる)

f:id:blancbunny:20170722141137j:image

 1位 カンダニエル
神田・肩幅フェロモンモンスター・実際は子犬
2位 パクジフン
ウインクナム・チャジャン・ククカカ・事務所がやばい・カラシ高校・顔
3位 イデフィ
でぴ丸・ソミと女子会・ナヤナセンター・ペジニョンだいすきおばけ
4位 キムジェファン
ジェファン・すごくメインボーカル・身長2.39m
5位 オンソンウ
オンさん・スレイト・チャラい過去・嫌いな言葉は「面白くない」お笑い芸人・オンネル
6位 パクウジン
パクジン・八重歯がミンギュ・ダンスめっちゃ上手い・でぴと同事務所・低音ラップが最高・99
7位 ライグァンリン
ぱんりん・ヒヨコ練習生・みんなで育ててる・ソルリ・笑い方が赤ちゃん・マンネ01・ジフンペン
8位 ユンジソン
チソンシィ・リーダー・お母さん・カンダと同事務所・元祖リアクション芸人・ティントを熟知
9位 ファンミニョン
ミニョニヒョン・とにかく透明感と王子感・ユソノもメロメロ・歌も上手い・やはりデビュー組
10位 ペジニョン
ペジ・後半からやたらパクジフンと仲良かったけど今はデフィ?・事務所がやばい2・小顔がやばい・ヘンズオミセンターで覚醒
11位 ハソンウン
ソンウン・メインボーカル2・美容に詳しい・年長組・既デビュー組・シュポハッセンター

ワナワンは年長組と年少組で歳がきれいに分かれてるのが可愛いしカンダが中間なのも可愛いしぱんりんが1番身長でかいのも可愛い

 

わたしがはじめに小耳に挟んだ?のはムンボクの存在ですかね〜わりと気になりました!テテのチングで実力派ラッパーかと思ってたら意外と身長が小さかったのがツボです^^あと最初のナヤナのキャプだけ見て、センターの眉毛が気になるのとサムエル〜〜!(セブチペンゆえ)とウインクナムなにこの可愛い生物!ってなりました^^それからドリームチームとやらがサンナムジャをやると聞いて、まじ??センターとサムエルとウインクナムいるんだウインクナムがグクなの最高か〜!って

 

でもそのサンナムジャで完ぺきにハマったわけじゃなく、運命的な出会いだと思ったのはシッチョンですね♡2PMの10点満点で10点っていう曲(わしこれ知らなかった)をやった2チームのうち白チーム!(赤チームにはジソンシィやテミン先生がいます)YouTubeのおすすめ動画欄ってまじ雑食ホイホイです… 

この動画で、上下白衣装(皆んなそうじゃん)の八重歯が特徴的なラッパーのパクウジンという子に出会ったのが運命的な出会いだったのです〜♡パクウジンはこの曲のパートSexy baby〜のところからセクベオレってあだ名があるらしい(笑)どうしても個人カム見て欲しいからはります

パクウジンはですね人見知りのおとなしいタイプなんですけどパフォーマンスとなると顔ががらりと変わりましてバキバキのかっこいい感じでダンスやラップをするギャップが超やばいんです;後半になって人見知りがとけて釜山なまりで喋るところとかめっちゃ可愛い;でも小さい頃から練習生をやってた過去写真はすごいおちゃらけキャラでとても人見知りには見えないワロ;てかこのチーム自体がわたしのバイブス(死語寸前?)に合っててすごくクオリティ高くて、もっと評価されるべきじゃね?って一時期シッチョン白の強火やってました><
それから色んな動画漁ってプデュ垢作りましたなあ(遠い目)適当に動画はっときましょう

 

最初のクラス分けのための事務所別パフォーマンス。どこかで聞いたことあるような自作曲だけどぶれんにゅの強さを思い知った^^ほらあパクウジンかっこいいいい!あとの2人の皆んなのリアコ枠がすごいヨンミンとドンヒョンはもうすぐユニットでデビューします

 

同じく事務所別パフォーマンスあどわんえいぶる〜いや〜これやばくない?ノテが大先生すぎる><2人はもともとHotshotというグループで活動してたんですけどソンウンはワナワンへ、ノテヒョンはこの前Hotshotでカムバしました

 

サンナムジャやシッチョンと同じくコンセプト評価。伝説として語りついでもいいソリソリ2班(この時はまだオンエルの尊さを知らなかったしニュイについてもあまり知らなかった)ジェファンの高音しびれる

 

でぴがオカマっぽい箱の中なんじゃろな

 

リアクション大王テミン先生(右)と相棒テウ氏の箱の中なんじゃろな

 

 [閲覧注意]衝撃のアンヒョ'sメレンゲ

 

 

きゅぶずのわけわからん早さで終わる絶対勝てるアイコンタクト🐥🐥

 

 

♡̷♡̷♡̷

 

ということで始まりからコンセプト評価まで書きましたよわたし‪( ◜◡◝ )‬始めの推しはパクウジンと言えるでしょう(ここまでが長い)この時点で他に好きだな〜って思ってたのは大手CUBE所属ということで注目を集めていたライグァンリンたまですかね単純に顔がよろしかったしピヨピヨ具合が可愛すぎた…(しかしこのときのわたしは片割れのひよこの恐ろしさをまだ知らなかった)(ホラーですフィクションです)

 

トゥービーコンティニュー^^