
まろまろん

だから生きてるんだねイエ〜イ

プリスティンちゃん可愛いもん

皆さんご無沙汰してましたね!

まろまろん(笑)です
最近はプデュにハマってます〜鬼かけも人間すぎて笑います笑ってやってください

パクウジンをYORO

 

さて今日は今年の3月にセブチと同じプレディスからデビューしたプリスティンについて雑なプロフィールと、私のそれぞれへの印象(誰得なん)を書いていきたいと思いますよ( ◜◡◝ )

てか本当に低クオリティなんですけど、もっと考察してコアな詳しい情報をかき集めて厳選した素晴らしいプロフィールを作りたいのですが…そのパワーはうじゅそにょちゃんに取っておきますかね?需要ありますか?♡̶

 

まずもうシンプルにまとめると、ぷりすちんちゃんは!なんとあのトワイスちゃんにも負けない10人組の超カースト上位なキラキラ系女子集団で〜す!同じクラスにいたら極力関わらない関わることもない人たち…そういうの外部から見てるの楽しいですよね^^

 あと皆んなスタイルが平均以上に良くて作詞作曲できる子が多くてラッパーなのに歌えたりする子も多くてポテンシャル高い集団でもあります、どうあがいても勝てない!!!

 

f:id:blancbunny:20170428213415j:image

 

 

 ♡̷♡̷♡̷

 

ナヨン(イム・ナヨン)95.12.18  171cm

f:id:blancbunny:20170428214331j:image

f:id:blancbunny:20170428213354j:image
ナヨンリダって痩せた?アイオアイの時のカム見てたりすると結構グラマラスでセクシーな感じの印象でした!そしてプデュの時よりも表情豊かになった気がする⤴︎

そしてミーニーと三角関係を経験という前世でどんな行いをしたのか教えて欲しいくらい幸せ女子です(全て私の妄想です)あと普通に良いリーダーしてそうですよね!性格良さそうというか深く考えなそうな感じ

 

ロア(キム・ミンギョン)97.7.29  172cm

f:id:blancbunny:20170428214341j:image

f:id:blancbunny:20170428213429j:image
ミンギョンオンニに関しては結婚してください…プデュではバットガールグッドガールのカバーがかなり本当に麗しかったんですがギリギリセーフ?な写真が流出した?もんだから消えて行った〜でもそんなこと言ったって麗しいし皆んなのお母さんだし悪い人ではなさそう

ナヨンとともにツインタワーっていうイメージあるんですけどユハちゃん入れてモデルトリオでもいいですね、とりあえず脚がやばいごちそうさまです(通報しないで)

 

ユハ(カン・キョウォン)97.11.5  170cm

f:id:blancbunny:20170428214351j:image

f:id:blancbunny:20170428213444j:image
ユハさま〜!プデュの時はロングヘアだったよね?その影響でなかなか覚えられなかったけど派手ヘアカラー要員なのかな銀髪ボブが特徴に( ˇωˇ )作詞作曲の才能もあるようで…!この子からはじゃっかんトワイスのヨンジョンポジを感じますイケメン

 

ウヌ(チョン・ウヌ)98.7.1  167cm

f:id:blancbunny:20170428214402j:image

f:id:blancbunny:20170428213509j:image
で〜た〜!!!顔はシカ様系クールビューティーなのに性格はパピヨン系愛嬌爆発してるウヌち( ˇωˇ )ファンカムが魅力的すぎてまじ見入る!バーノンちゃんの初恋!

時々鼻に違和感を覚えるんですが生まれつきかな?そういうことにしときましょ^^今のヘアスタイルがめっちゃ似合ってる〜そして歌もプデュやデビュー前動画を見てるとかなり上手いからやはりポテンシャルがすごい。ギョルギョンとのわんこコンビ推していきたい、というより推すべき

 

レナ(カン・イェビン)98.10.19  161cm

f:id:blancbunny:20170428214412j:image

f:id:blancbunny:20170428213527j:image
こちらもプデュの時と髪型違うメンバーでして、逆に髪が伸びて前髪無くなったね!今の方がキツイ印象なくていいよ!俺の北川景子!一応推しメン!

ちびっ子ラッパーって名乗るだけあってちょっと脚が短くてスタイル悪い感あるけど顔がいいからいいんだよ〜エムカのファンカムもなかなか上位陣に入ってて人気っぽい、そしてユハちゃんとともにウジたんとのお揃いアイテム持ってるコンビ(笑)ウジたんのタイプの女ってこういう感じなんだねめっちゃ意外なんだけど?

 

ギョルギョン(チュ・キョルギョン) 98.12.16  166cm 

f:id:blancbunny:20170428214429j:image

f:id:blancbunny:20170428213554j:image
でましたごっつ美人〜〜最初は少し狭めおでこに違和感あったけどまあ可愛よね美しいよね、さすが101人の中でトップに立つビジュアルセンターや?!とは言っても多少は整形だろうけど(今日はドライモードなんです)あといちばん愛嬌ある!逆に言うと結構目立ちたがりでグイグイ出てくるところに大陸魂を感じる

 

イェハナ(キム・イェウォン)99.2.22  163cm

f:id:blancbunny:20170428214437j:image

f:id:blancbunny:20170428213618j:image
イェハナスマイルが可愛いくて歌が上手い子!てか公式でもそれくらいの情報しか与えられてない気がする、わたしが知らないだけっすよねファッ〜〜

スンガンちゃんをめっちゃ感じるんだけど合ってる?あんまりmv出てこないし謎に人質にされてる演出にワロ、あとウェンディみある

 

ソンヨン(ペ・ソンヨン)99.5.25  162cm

f:id:blancbunny:20170428214444j:image

f:id:blancbunny:20170428213641j:image
お餅ベイビー(と捉えている私は)でもデビュー時より最近痩せた感じする!そんな短いスパンで痩せられるもんかねアイドルって大変だなと悟りを開く

メインボーカルっぽいけどブラックウィドウでは側転でアクロバティックな面も見せてくれるしラッパーぽくカッコよく歌えるしなかなか魅力的だと思われる、てかBlack Widowがさ!良い曲だから聞いて欲しい!!!!!アジュマンニ〜!

 

シヨン(パク・シヨン)00.11.14  163cm

f:id:blancbunny:20170428214451j:image

f:id:blancbunny:20170428213659j:image
プリスティンはセンターをギョルギョンにしたいのかシヨンにしたいのか曖昧でちょっとイラるんだけど、まあビジュアル良い子ばっかりだもんね!アイリン系統って言われてたけど、私この子の顔苦手だわ…なんか笑顔の時に目が笑ってないサイコパス…多分大人びてるんだよね(シヨンペン多いと思うからフォロー)

プデュにおいてのシヨン様の、泣いてる暇があったら練習したら?という類の発言は有名ですね!!あとアフスクmvに出演してらっしゃる幼き日のシヨン様めっ可愛い芦田愛菜みたいで

 

カイラ(カイラ・マシー)01.12.26  165cm

f:id:blancbunny:20170428214459j:image

f:id:blancbunny:20170428213713j:image
愛すべきマンネ^^あまりグイグイ来ない印象、チャニと似た感じかも、そして青のヘアカラーがバリ似合う〜mvではミステリアスな占い師に扮してタロットカード飛ばしてたりしたけどかなり存在感あったよね好っき!

アウトタグではデブとかディスられてるけど、プリスティンペンが「欧米型の体だから太いわけじゃなくてお尻もキュッと上がってるしスタイルは悪くない」ってツイートしててなるほどなと思いました〜☆何か内に秘めてそうなタイプ!後からジョシュみたいにクレイジー出して来るのかな、アメリカンびびるからやめてじわる(笑)

 

 f:id:blancbunny:20170428214507j:image

98トリオよい

 

♡̷♡̷♡̷

 

 

さて皆さんの推しは誰ですか?カラットの方だと、ぷりすちん見るのも聞くのも嫌だっていう強い拒絶反応を起こしている人もいると思います、わたしも最初そうだったんで……元カノ集団(小声中の小声)

 でも段々そういうただの嫉妬心っていうのは不思議と薄れていくもんですな?まあ気の強そうな子が多いし単純に人数も多いし、不仲説とかイジメ説とかでゴタゴタ起こりそうだなとか思うんですけど、顔面可愛いって正義じゃないです?世の中顔です(極論)

 

2017年の新人賞は彼女たちがかっさらっていくんでしょうか??乞うご期待!!!!