まろまろん

だから生きてるんだねイエ〜イ

ケーポdeサーカス団

ボンジュ〜ル!ルキルキ!My super rookie rookie!

 

今回はですね、また急だしよくわかんないんですけどKポップアイドルが団員のとあるサーカス団ってので適役を適所に配置してみましたなんじゃそりゃ

 


ライオン猛獣使い:ウォノ ソラ リサ テン

f:id:blancbunny:20170203010429j:image
サーカスといえばとも言える猛獣使い!ライオンやトラを猫のように操り火にくぐらせたりしますねイメージ。実際生で見たことないわhaha、こちらはもうメンバーを見てもらったらわかると思うんですが強そうな人たち集めてみました^^ウォノソラはスタシ家族ですしリサテンはマブダチだね〜(知らんけど)男女の友情あってほしいな?てかこの人たちが猛獣じゃないのかって感じの強さですね、猛獣と睨めっこできそう!!さらっと猛獣を手なずけます

 

 

象使い:キノ イドン チョンロ オニュ

f:id:blancbunny:20170203010440j:image
象使いは象を誘導して言うことを聞かせて曲芸させるやつですね!後ろ足だけで立たせてお腹の前に人が立つ、もし象が前足つこうとしたらその人大怪我するよっていうリスキーなやつとか色んなことをやる種目です(?)デカイ動物と大らかに接することができる、直感のような独特な天性を持ってそうな人たち…ペンタゴンの秀才天才コンビであるキノドンとエンシティドリームのチョンロ大先生と偉大なるシャイニ先輩のリダであるオニュ氏を招集してみました^^どうですかさらっと象を操れそうだね^^髪型が似てる点に関しては象使いってこういう系なのかなって思いました

 

 

綱渡り:アイリン ジス シンビ ビニ

f:id:blancbunny:20170203010449j:image
綱渡りもまあまあ華がある種目だと思うんですがこれに関しては、集中力が高いかバランス感覚良いかビジュアルが良ければ合格としました、アイリンジスの顔の系統は最強だなと思うしシンBちゃんの地元のベッピンさん感もすごいしビニちゃんは見れば見るほど透明感すごいなってなる^^あとベンベン入れたかった!ベムちゃんこの中にいても違和感ないですよね、ないで〜〜す

 

 

空中ブランコ:The8 ソンソ ウィンウィン ミギ ジュン

f:id:blancbunny:20170203010501j:image
空中ブ〜ランコはですね、とりあえず中華にやてほしいってことでオール中華の格闘パラダイスでっす(?)最高かな!!!柔軟そう皆んな〜中華雑技団かな〜エースはしなやかなミンハオソンソですが力強さで言ったらウィンミギジュンの方がありますね、個人的にこのメンバーのコラボめっちゃ見たい!96ジュンが長兄で97がハオウィンで98がソンソミギとかめっちゃ可愛くないですか???コーチはビクトリア様かな?ミスエーの中華姉さん方も呼びたいしチョウミヘンリーもおいでおいでだしロンジュンくんもちゃっかり来てるじゃん!(中華大招集の巻)

 

 

ピエロ:ジャクソン ミニョク ピオ V スングァン

f:id:blancbunny:20170203010512j:image
ピエロっていうのは種目の合間にサーカスを面白おかしく盛り上げる空気感を持ってて、なにかアドリブが上手いような人が適役だと思ったので、そんな人たち集めてみました!!ピオジャクソンはベテランでしてテテも持ち前のアドリブ上手でめきめき成長中でミニョクもなかなか素質がある…そして見習いブーちゃんがかわいい!!

 

 

ジャグリング:ジョンヨン スルギ

f:id:blancbunny:20170203010521j:image
次から次へと何かを投げたり飛ばしたりかっこいいガールズクラッシュな2人を選んでみましたよ( ˇωˇ )プレッシャーに強くて何をやっても上手くやり遂げそうだし雰囲気からプロだもんな( ˇωˇ )投げるのはただのお手玉などではございません、細長い棒のようなもの?やナイフだって投げますからめっちゃ危ない(それがサーカス)

 

 

マジシャン:ジョニー キヒョン テミン ボナ

f:id:blancbunny:20170203010533j:image
サーカスのマジックといったらイリュージョン系か箱に美女入れて剣をぶっ刺す系のイメージです、何食わぬ顔でなんかほんとうにできそうな人たち集めてみました〜〜Heyジャニ!イヒヒヒッヒヒ(マクたんボイス)ボナたまは箱の中に入ってる美女枠ね?そしてユギョムちゃん入れたかったな〜と…あのダンス対決の番組やらなんでかマジシャンイメージある

 

 

団長副団長:ヒチョル イトゥク

f:id:blancbunny:20170203010540j:image
実際どっちでもいいけどここ?ではヒチョルが団長の方が気に入りました雰囲気^^まあトゥギさんが主に運営まわしてそうですけどね

 

 

売り子:ルダ イェリ マクリィ

f:id:blancbunny:20170203010557j:image
なんかこんな役も作っちゃったりして!愛嬌たっぷりにキャンディーやポップコーンやコーラを売る子たちです。かわいい!お駄賃あげちゃう!

 

 

チケット売り場の人:ウンソ キー

f:id:blancbunny:20170203010605j:image
最後にこちら(笑)なんとなくインスピレイションが浮かんだんで( ◜◡◝ )元気よくチケットを売ったり小さい子供やお得意さんと笑顔で話す看板娘ウンソちゃんと、物心ついた頃からここで働いている変わり者のキーくんです。君の居場所はここだよおかえり!!

 

 

そして番外編:セブチdeサーカス
象使い ディノ ハンソル
猛獣使い ジョンハン ジョシュア
綱渡り ホシ
空中ブランコ ミンハオ ジュン
ピエロ ブーちゃん
ジャグリング ウジ ミンギュ
マジシャン ソクミン
団長 クプス
チケ売り場のバイトくん ウォヌ

 

ウォヌくんはメガネかけていつも眠そうにしてますが誰よりもサーカスを見るのが好きです

 

f:id:blancbunny:20170203012353j:image

 

♡̷♡̷♡̷

 

 

Please worry about his state of ヒモ男.

"彼のヒモ男具合に皆さん頭を抱えてください"

 

誰がどこポジは〜ホグワツ寮分けとか楽しいよね!!!きっとあなたがサッカー好きなら推しはどこポジだろうとか、官僚好きなら推しは何大臣だとか妄想するのが楽しいんでしょうね??

 

ではまた、あんにょん