
まろまろん

だから生きてるんだねイエ〜イ

星座と性格いちらん

皆さんやっほ〜〜まろです、そそです、らよです(数々の異名を持つ)(というとかっこいい)

 

今回は最近推しのセンイルが続いたりmyセンイルを迎えたり、単なる思いつきと、たまに湧き出るすごい行動力でアイドルたちの星座をまとめてみました

適当に思いついた好きなアイドル詰め込んでるんであなたの推しの名前が無かったらミアネ

 


♡᷈星座 별자리♡᷈

 

♈︎牡羊座 Aries 양자리:ミナ シウミン ヨウォン リサ ジャクソン ソルリ アイリン / ウニョク ミンギュ ユグ セフン ダウォン ジノ ホンソク ジェシカ ルハン
素直、情熱的、理想主義、リーダーシップ、熱しやすく冷めやすい、負けず嫌い、活力、行動力
恋愛においては追いかけるのが好きである

ソルリアイリンが同じセンイルなの尊くないですか?たしかに負けず嫌いな子が多い気がする

 

 

♉︎牡牛座 Taurus 황소자리:チェヨン ディライトさん / ハニ ベンベン タオ びとびソンジェ ダソム ベク ダヨン ソニたん IU テヤン スホリダ
我慢強い、忍耐、誠実、感性が良い、慎重、根に持つ、家庭的、財産を大切にする、努力家
恋愛においては忠実や安心安定を求める

あまり共通点が見えない人たちだけど性格よさそうな人たち^^家庭的っていうところが特徴になるかも?

 


♊︎双子座 Gemini 쌍둥이자리:ウンソ ダヒョン ユナ Ailee / イドン ヒョナ ヘチャン ジュン ムンテイル ツウィ ホシ アリン
知的好奇心が豊富、先見の明、二面性、行動力、頭の回転が良い、タレント性が強い、社交家
恋愛においては好奇心旺盛である

ウンソとジュンピの好奇心が豊富とかイドンちゃんが頭の回転早いとかホシくんの行動力とかまさにそんな感じだしユナヒョナエイリの大物感もみなさん当たってる感じ

 


♋︎蟹座 Cancer 게자리:ソヒョン / イトゥク テヨンイ パッキョン ヒチョル ソンソ ウォヌ ユア テミン
直感的、高い感受性、面倒見が良い、嫉妬深い、物憂げ、気をつかう、礼儀正しい、周りに敬愛される、知らず知らずに出世
恋愛においては所有欲が高い

物憂げ代表なチョンウォヌ〜〜そして礼儀正しい代表ソヒョン^^周りに敬愛され面倒見が良いとかトゥギとテヨンの理想だと思うしソンソちゃんは知らず知らずに出世しま〜す

 

 

♌︎獅子座 Leo 사자자리:/ ティパ ヨンジョン NCTマーク クプスリダ ユジンてゃん ルナ ボミ ゴンチャン ジードラさん ウンジ ボナ
博愛主義、嫉妬深い、自信、特別扱いされたい、尊敬されたい、プライドが高い、努力家、自他共に認めるリーダー性、落ち込む時はとことん落ち込む
恋愛においては情熱的で目立ちたがりである

パニちゃんまさにLeoであるし、クプスはリーダーになるべくしてなったんだな〜ボナたまの強気なところ好き

 

 

♍︎乙女座 Virgo 처녀자리:フイリダ / グク ジョイ がっせマーク ビニ レプモン ジコ スビン ヨンジェ アンバ ジョンデ ヒョ姐 がっせジニョン とわいすナヨン キー
責任感、勤勉、現実的、繊細、自己アピールが苦手、独立心、研究が得意、細やかな気遣い、人の役に立ちたい
恋愛においては安定を求める

責任感が強いフイよんとレプモンはリーダーにぴったりだしナヨンも年長だからメンバーまとめられるでしょう( ˇωˇ )そして繊細なグクちゃん

 

 

♎︎天秤座 Libra 천칭자리:/ ジョンハン イルフン スジ ヘンリー ジミン ミギ ドンへ
社交的、自己アピールが上手、優柔不断、魅力的、頭の回転が早い、平和主義、言葉や人間性に説得力、自分のテリトリーとなると頑固でマイペース、美男美女が多い
恋愛においてはロマンチスト

美男美女が多いってなんだよ(笑)その点ではジョンハンスジドンへだし〜中華兵器ミギちゃんやヘンリたんジミンちゃんは魅力的やね〜

 


♏︎さそり座 Scorpio 전갈자리:スジョン イェナン ユタ ウィン / エルキ ジョンヨン タプさん BoA エクシ ミョンホ モモ ダラ ユギョム びっぽジニョン ウジ チョンロ
口が固い、意志が強い、情熱的、警戒心が強い、秘密主義、心の中には熱い闘志や反発心、個性的
恋愛においては所有欲が強くて魅惑的である

スジョンエクシリダジフンさんあたりめっちゃさそり座じゃない?ミョンホの熱い闘志もわかる、、恋愛では束縛しちゃう系っすか〜〜!

 


♐︎射手座 Sagittarius 사주자리:ニョル / ジン ユリ しゃいにミノ シノン スンリ オニュ バビ
エネルギッシュ、楽天的、熱中、向こう見ず、冒険家、ポジティブ、優れた適応力、即断即決、自由主義
恋愛においては征服的でロマンチックである

エネルギッシュなポジティブとかそれパクチャニョルじゃん?自由主義なオニュ氏かわいいなあ〜ユリとコシノンは通じるものがある、明るいみなさん!!!

 


♑︎山羊座 Capricorn 염소자리:アンジェヒョ ソラ姉 サナ ジョシュ テテ / ソルヒョン ジスちゃん ジェボムリダ ヨルム ディオ ハラ カイ ブー ジェニー
責任感、用心深い、まじめ、忍耐強い、保守的、こつこつ野心家、現実主義、人間関係の構築が苦手
恋愛においては本当の感情を見せるのが苦手

テテはちょっとわからないけどヨルソラとディオカイとジェニちゃんあたりは山羊座感強いね!ブーちゃんもこつこつやっていける野心家よ

 


♒︎水瓶座 Aquarius 물독자리:ジニちゃん あだちソニ嬢 IM キノ ボラ ウソク / ドヨン ジヒョリダ ビク姉 ピオ ギュ チソン ユノ氏 ジャニ チョンハ ナウン シウォン スヨン スルギ ディノ ロゼ ソユ ジェヒョン バーノン ドギョム ジェイホプ チャンミン
直感的、感受性が強い、気まぐれ、神経質、独創性、平凡を嫌う、こつこつ野心家、世渡り上手、怠け癖
恋愛においては独立心が強く無関心である

われらが水瓶座〜〜なんだか人数が多い(笑)独創的なみなさん愛しいなあ^^世渡り上手なソニ嬢やボラ姉さんやビクちゃんピオちゃん!チャンギュンやスルギやハンソルくんは感受性強い感ある!恋愛に無関心はやめて(逆に怖いから)

 


♓︎魚座 Pisces 물고기자리:ままむソラ ファサ ウェンディ CL チャンソプ / イェリ チョア ルダ テヨン シュガ
感受性が強い、ロマンチック、親切、流されやすい、意見が変わりやすい、夢見がち、自己犠牲、芸術的、喜怒哀楽が激しいが表にあまり出さない
恋愛においてはロマンチックで感受性が強い

イェリたそってそんなナイーブだったのね?意外^^テヨンシュガは魚座な感じするけど〜チャンソプチョアも意外だ!

 


ついでに誕生石も調べときました
上の星座一覧の / ←これ入ってるやつが月またいでる印です(伝わってくれ語彙力)

1月 ガーネット 真実 友愛 忠実
2 アメジスト 誠実 心の平和
3 アクアマリンサンゴ 沈着 勇敢 聡明
4 ダイヤモンド 清純無垢
5 エメラルドヒスイ 幸運幸福
6 パールムーンストーン 健康 富 長寿
7 ルビー 熱情 仁愛 威厳
8 ペリドット 夫婦の幸福 和合
9 サファイア 慈愛 誠実 徳望
10 オパールトルマリン 歓喜 安楽 忍耐
11 トパーズ 友情 潔白 希望
12 トルコ石ラピスラズリ 成功

 

注:誕生石や意味は日本基準
な〜んか国によって違うらしいです(鼻ほじ)

 

f:id:blancbunny:20170201023151j:image

 

♡̷♡̷♡̷

 

 

占いとかおまじないって好きな人と気にしない人と別れますよね、わたしは天文とかそういうのが好きですマ〜キュリ〜〜

 

ではまた、あんにょん